AE86?
同じネタが溢れていると思いますが、
AE86に何台か乗り継いだ人間として個人的所感を。
これってカローラって言うよりセリカじゃ?
それはそれで良いのですが。
で、300マソですか・・・
誰が買うのでしょうか?
30~40代がターゲット?収入あっても可処分所得あるのでしょうか。
20代の殆どが買うはずも無く。ニッチ路線ならそれもありかも。
海外では販路ありそうな気がします。
個人的には、この仕様で発売されても買わないでしょうね。
やはり200万くらいでないと。この辺がAE86 の呪縛でしょうか。
あと、シビックの方が速いでしょうねーこれもいつも通りですが。
コストと速さでしか物事が考えられないのが
競技している人間の悲しい性・・・かもしれません。
FR好きなんですけどね。
AE86に何台か乗り継いだ人間として個人的所感を。
これってカローラって言うよりセリカじゃ?
それはそれで良いのですが。
で、300マソですか・・・
誰が買うのでしょうか?
30~40代がターゲット?収入あっても可処分所得あるのでしょうか。
20代の殆どが買うはずも無く。ニッチ路線ならそれもありかも。
海外では販路ありそうな気がします。
個人的には、この仕様で発売されても買わないでしょうね。
やはり200万くらいでないと。この辺がAE86 の呪縛でしょうか。
あと、シビックの方が速いでしょうねーこれもいつも通りですが。
コストと速さでしか物事が考えられないのが
競技している人間の悲しい性・・・かもしれません。
FR好きなんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
No title
No title
19イソチ・・・知らなかったです。
しかし、生産車も18イソチはありえますねー
17イソチが妥協点でしょうか。
ブレーキが15イソチならなんでもいいんですが。
その点、13イソチのAE86 は偉大。と言うか時代。
ワイドのアルトワークスにブレーキサイズが負けた時は泣きました。
しかし、生産車も18イソチはありえますねー
17イソチが妥協点でしょうか。
ブレーキが15イソチならなんでもいいんですが。
その点、13イソチのAE86 は偉大。と言うか時代。
ワイドのアルトワークスにブレーキサイズが負けた時は泣きました。
コメントの投稿
19インチってのがナンセンスですな。
もちろん価格もナンセンス。