木を植えました。
なかなかスペクタクルな所でした足尾銅山跡。
人々にうち捨てられた廃墟が
魂に語りかけてきます・・・ヒュルルルルー
で
カーボンオフセットラリー。
木を植えて走ったら、
タイムカードの数字がアップサイドダウンになっていて
+180秒されました。
要は
SS1フィニッシュタイムが36分台のハズが
39分台と誤記されていて、
気づいたのはチェックを過ぎてだいぶたってから・・・
次のCPでアピールしたけで、受け入れられず。
ま、しょうがないんですけどね。
・・・逆だったら最速タイム認定なんだろうか?
短いSSならだめでですね。
3分以上のSSなら、修正されてしまうんでしょうね~
そういえば、何時だかのハードラリーで前CPより早い時刻を
記入されて沈没した事があったなぁぁぁぁ。
つう訳で完走中ブビでした。
これが無ければ・・・4位。
ま、トップにはぶっちぎられてましたけど。
おまけで自覚なしフライング+20秒。
ナビ王田選手には罰として
渡良瀬渓谷鉄道で帰るか、
東武で帰るかの2択を提示。
悩んだあげく嬉々として、
東武特急に乗って帰っていきました。
私ならキハ1択ですが。ゴゴゴゴー
人々にうち捨てられた廃墟が
魂に語りかけてきます・・・ヒュルルルルー
で
カーボンオフセットラリー。
木を植えて走ったら、
タイムカードの数字がアップサイドダウンになっていて
+180秒されました。
要は
SS1フィニッシュタイムが36分台のハズが
39分台と誤記されていて、
気づいたのはチェックを過ぎてだいぶたってから・・・
次のCPでアピールしたけで、受け入れられず。
ま、しょうがないんですけどね。
・・・逆だったら最速タイム認定なんだろうか?
短いSSならだめでですね。
3分以上のSSなら、修正されてしまうんでしょうね~
そういえば、何時だかのハードラリーで前CPより早い時刻を
記入されて沈没した事があったなぁぁぁぁ。
つう訳で完走中ブビでした。
これが無ければ・・・4位。
ま、トップにはぶっちぎられてましたけど。
おまけで自覚なしフライング+20秒。
ナビ王田選手には罰として
渡良瀬渓谷鉄道で帰るか、
東武で帰るかの2択を提示。
悩んだあげく嬉々として、
東武特急に乗って帰っていきました。
私ならキハ1択ですが。ゴゴゴゴー
スポンサーサイト
コメント
No title
お、実戦準備ですか?
ナビの仕事の多くは地味な作業を確実に、です。
それがある意味難しいところです。
ナビの仕事の多くは地味な作業を確実に、です。
それがある意味難しいところです。
No title
お疲れさまでした。
今回はヤッツンタ感たっぷりでしたわ。。
ペナルティの東武スペーシヤは
すこぶる快適でしたぜ。
今回はヤッツンタ感たっぷりでしたわ。。
ペナルティの東武スペーシヤは
すこぶる快適でしたぜ。
No title
まあ、よくある事です。
私はした事ありませんが
(その場でアピールで修正された事は幾度か)
TC早着は、死にたくなります。
私はした事ありませんが
(その場でアピールで修正された事は幾度か)
TC早着は、死にたくなります。
コメントの投稿
ナビって難しいですね。
ナビオファーが来てるのでぼちぼち練習開始の予感ですww