とりあえず
エンジン不動の原因は判明。
朝から近くの電装系車屋に事情を説明して
引き取ってもらってから仕事に行きました。
その後三菱に搬送されダイアグの結果、やはりポンプが死んでいる模様。
ついでに、イグニッションコイルも死に掛けだった模様。
出費が嵩むものの、ラリー前で良かった。
とはいえ、ポンプの在庫確認はこれから・・・
まだ、安心はできないのです。
ワイパー不調の原因は昨日の内に判明。
運転席側ワイパー取り付け部が変形していて、
バルクヘッド貫通しているロールケージと、
ワイパーのリンクが干渉・・・
ちょっと叩いて、干渉部にグリス塗ったりして
なんぼかマシになったけど・・・
スローワイパーはガマンしないといけないかも(´・ω・`)
いつ(`・ω・´) シャキーンになるのかな。
朝から近くの電装系車屋に事情を説明して
引き取ってもらってから仕事に行きました。
その後三菱に搬送されダイアグの結果、やはりポンプが死んでいる模様。
ついでに、イグニッションコイルも死に掛けだった模様。
出費が嵩むものの、ラリー前で良かった。
とはいえ、ポンプの在庫確認はこれから・・・
まだ、安心はできないのです。
ワイパー不調の原因は昨日の内に判明。
運転席側ワイパー取り付け部が変形していて、
バルクヘッド貫通しているロールケージと、
ワイパーのリンクが干渉・・・
ちょっと叩いて、干渉部にグリス塗ったりして
なんぼかマシになったけど・・・
スローワイパーはガマンしないといけないかも(´・ω・`)
いつ(`・ω・´) シャキーンになるのかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
« 詳細 l ホーム l お隠れになりました。 »