ANDテクニカルツアー2009 結果
つうわけで、逝ってきた訳ですが。
結果から言うと、6位/13台。
もっと上を狙っていたんですが。
しかも上位1台がチョンボで繰り上がり。
ラリーは人生ですね。
敗因は・・・
エンジン不調(ドラ氏談)
です。
いや、帰りに運転してみたんですが
そんな気も確かにしました。
NIVECな感じというよりも、トルクが無い感じです。
なんでもラリー前に2気筒になるトラブルがあったようで。
イグナイタ等を交換したり、ECUをリセットしたりしてとりあえず収まったようですが、
イマイチの模様。
他にも直前に色々マイナートラブルが出てドタバタ。
ま、そんな訳でそういう訳です。
昨年のような盛り上がりはありませんでしたが、
最終SSでは濃霧の200mストレートを果敢に踏んでくれました。
ちょっと怖かったので、笑ってしまいました。
時にはあーいう蛮勇が必要なんでしょうね~
何よりも、今回は積車の上ではありません。
めでたしめでたし。
結果から言うと、6位/13台。
もっと上を狙っていたんですが。
しかも上位1台がチョンボで繰り上がり。
ラリーは人生ですね。
敗因は・・・
エンジン不調(ドラ氏談)
です。
いや、帰りに運転してみたんですが
そんな気も確かにしました。
NIVECな感じというよりも、トルクが無い感じです。
なんでもラリー前に2気筒になるトラブルがあったようで。
イグナイタ等を交換したり、ECUをリセットしたりしてとりあえず収まったようですが、
イマイチの模様。
他にも直前に色々マイナートラブルが出てドタバタ。
ま、そんな訳でそういう訳です。
昨年のような盛り上がりはありませんでしたが、
最終SSでは濃霧の200mストレートを果敢に踏んでくれました。
ちょっと怖かったので、笑ってしまいました。
時にはあーいう蛮勇が必要なんでしょうね~
何よりも、今回は積車の上ではありません。
めでたしめでたし。

スポンサーサイト
コメントの投稿
ミラージュのトラブル…
詳細が気になります。。。
自分のクルマにも起こりそうな気がしますw
また教えてください。